篠原涼子&岩田剛典ドラマ「金魚妻」エチエチ過ぎる濃厚濡れ場を披露ww(動画)

アダルト

【詳細(c02)】

人気女優・篠原涼子さん(50歳)とエグザイル岩田剛典と、年齢差16歳以上離れた、濡れ場を披露してしまうww

ドラマ「金魚妻」は、累計300万部を超える同名漫画が原作。タワーマンションを舞台に、悩みや秘密を抱える6人の妻たちの禁断の愛を描く内容な訳ですが~

ただ、濡れ場と言っても、割とソフトな内容。「全裸監督」の方が数倍、過激。

篠原さんも、市原正規氏と離婚した途端、オンナに再び目覚めたのか、濡れ場再開ww

 

 

共演の長谷川京子さんといい、離婚すると、女優さん、はちゃっけてしまうのは何故なのかwww

 

見所は、濡れ場のみですが、篠原さん自体は、そんなに脱いでません・・

相変わらず、巨乳は健在のようですが。。

篠原さんよりも、脇を固める他の女性共演者の方が、頑張って脱いでいる印象。

 

正直、岩田さんのファンは、アラフィフ女優とのベットシーンをどう思っているのでしょうか・・?

 

 

生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
なにわ男子・長尾謙杜さん、元セクシー女優・三上悠亜とのお泊まり愛を撮られてしまうww(文春砲)
なにわ男子・長尾謙杜さん、元セクシー女優・三上悠亜とのお泊まり愛を撮られてしまうww(文春砲)
松本若菜 ドラマ「復讐の未亡人」での大胆、濡れ場シーン! (動画あり)
松本若菜 ドラマ「復讐の未亡人」での大胆、濡れ場シーン! (動画あり)
404 NOT FOUND | Nice To See You Again

コメント

【詳細(amazrank)】

【詳細(蟹本mmkk)】

【詳細(radenu-ino)】

タイトルとURLをコピーしました