神田正輝さん(72歳)、体のメンテのため「旅サラダ」を欠席! 激ヤセぶりがヤバイ・・(画像)

芸能ニュース系

【詳細(c02)】

俳優・神田正輝(72歳)が、MCを務めるテレビ朝日系旅番組「朝だ!生です旅サラダ」を欠席。

番組の冒頭に勝俣州和(58)が本人のメッセージを読み上げる・・

「神田正輝は、本日いません。72歳で初めて体のメンテナンスをすることになりました。きちんとメンテナンスをしてすぐ戻ります。かっちゃん、奈緒ちゃん、よろしくね!」

番組エンディングでも、勝俣氏は「神田さんも元気になって…」とコメント。

 

神田さんといえば、毎週、旅サラダが放送されるごとに、「激ヤセ」「大丈夫?」というワードが飛び交う事態に・・

 

やはり、娘さんが亡くなって、2年間で、激ヤセしている・・

髪は、染めるのを止めただけなのかもしれませんが・・

 

 

フワちゃん、TV生放送で大号泣して、放送事故寸前となる! フワちゃんに何があったのか・・(動画あり)
フワちゃん、TV生放送で大号泣して、放送事故寸前となる!
日向坂46齊藤京子さん、B級ドラマで下着姿のベッドシーンを演じてしまうww 斉藤京子 濡れ場
日向坂46齊藤京子さん、B級ドラマで下着姿のベッドシーンを演じてしまうww 斉藤京子 濡れ場 泥濘の食卓
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
なにわ男子・高橋恭平に文春砲! タレント・黒木ひかりとのお泊まり熱愛を撮られてしまうww(画像)
なにわ男子・高橋恭平に文春砲! タレント・黒木ひかりとのお泊まり熱愛を撮られてしまうww
芸能ニュース系

【詳細(ahamogg)】

【詳細(watami-mmkk)】

【詳細(jtripmmo)】

【詳細(renta-bp)】

シェアする
pha55845をフォローする

【詳細(あそびゅー)】

【詳細(デポbp)】

【詳細(bookw-cm)】

【詳細(yahocmss)】

ふるさとブログ

コメント

【詳細(amazrank)】

【詳細(蟹本mmkk)】

【詳細(radenu-ino)】

タイトルとURLをコピーしました