広瀬アリスと大倉忠義、すれ違いが原因で破局に! 既に広瀬アリスは部屋を引越し・・・

芸能ニュース系

【詳細(c02)】

人気女優・広瀬アリスとSUPER EIGHT大倉忠義さんが、すれ違いが原因で破局へ・・

週刊誌記事によると、2人は、2022年に交際発覚。ドラマ共演をキッカケに約2年交際したが、既に、アリスさんは、部屋を引越ししたのだとか・・

 

「ふたりで長い時間を過ごした部屋から離れるため、アリスさんは昨年末に引っ越しをしています。”自分に合う人が見つかれば結婚したくなるかも……“というスタンスだった彼女ですが、大倉さんはその相手ではなかったということですね」(芸能関係者)

 

というか、交際発覚の時もそうでしたが、特に、ツーショット写真とかは、撮られて無いので・・

このネタ、どこまで本当だったのか・・・??

 

 

 

人気グラドル中村静香さん、ドラマ「金魚妻」で上裸濡れ場を解禁! 正常位を披露ww
人気グラドル・中村静香さん、ドラマ「金魚妻」でランジェリー姿&半裸濡れ場を解禁!バストアップ解禁は無いですが、キスシーン等、結構、頑張っておりますww中村さん、正直、グラドルとしては頭打ちですので、今後、女優業でアタリ役を出さないと厳しいで
水原希子&さとうほなみ(ほないこか) 映画「彼女」での全裸レズ濡れ場シーン!
水原希子&さとうほなみ(ほないこか) 映画「彼女」での全裸レズ濡れ場シーン!
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
なにわ男子・高橋恭平に文春砲! タレント・黒木ひかりとのお泊まり熱愛を撮られてしまうww(画像)
なにわ男子・高橋恭平に文春砲! タレント・黒木ひかりとのお泊まり熱愛を撮られてしまうww

コメント

【詳細(amazrank)】

【詳細(蟹本mmkk)】

【詳細(radenu-ino)】

タイトルとURLをコピーしました