ジャニーズ事務所、タレントとの専属契約書の中身がヤバイ・・事務所の取り分や権利主張が凄い(画像)

芸能ニュース系

【詳細(c02)】

「全ての権利は太陽系全域において、事務所に独占的に帰属する」

ジャニーズ事務所の「専属契約書」の中身が、ヤバすぎた・・・

 

例の性加害騒動で、事務所存続の危機といっても過言では無い、ジャニーズ帝国。

各企業スポンサーが契約を見合わせする中、週刊誌が、ジャニーズ事務所と所属タレントが締結している、契約書の中身を暴露しておりました・・

 

 

記事によると、契約書の内容は、完全に事務所側が有利な内容で、

■タレント側は、芸能創作活動に関して第三者といかなる契約をも締結したり、締結のための交渉が出来ない。

■全ての権利は太陽系全域において、事務所に独占的に帰属。

■報酬は、売上げのうち、事務所側が75%、タレントが25%の比率。

 

メンバーの多いグループは、この25%から配分されるという・・・

 

 

先般、事務所サイドが、今後、1年間、出演料を全額、タレントサイドに支払うという事を発表しましたが、これが本当なら、タレントさんは、一気に収入が増えますねww

 

どんだけ、事務所サイドが搾取していたんだ、という話ですが。

ただ、事務所は、「報酬」は受け取らないとしておりますが、別の名義で受けるとる事は可能でしょう。

必要な「経費」扱いで、売上から差し引く事もできる訳だから、なんぼでもやりようがある。。

必死に、世間や企業に対し、反省しているアピールをしている感が凄いです・・

 

関ジャニ∞ 丸山隆平さんの新彼女は、橋本環奈似の19歳年下素人美女だったww お泊まりデートを撮られるww(画像)
関ジャニ∞ 丸山隆平さんの新彼女は、橋本環奈似の19歳年下素人美女だったww お泊まりデートを撮られるww
404 NOT FOUND | Nice To See You Again
なにわ男子・長尾謙杜さん、元セクシー女優・三上悠亜とのお泊まり愛を撮られてしまうww(文春砲)
なにわ男子・長尾謙杜さん、元セクシー女優・三上悠亜とのお泊まり愛を撮られてしまうww(文春砲)

コメント

【詳細(amazrank)】

【詳細(蟹本mmkk)】

【詳細(radenu-ino)】

タイトルとURLをコピーしました