「水ダウ」100万円ドッキリギャル・あおぽん、エチエチな下着&水着姿を披露! 貧乳過ぎるww(画像)

アイドル系

【詳細(c02)】

「水ダウ」100万円ドッキリ企画で、一躍、注目を集めているタレントのあおぽん、エチエチなランジェリー姿を披露ww

「水ダウ」出演料100万支払い受け入れた「nuts」ギャル・・・

SNSには、普通に、水着や下着カットが掲載されております。

過去に、RIZINのリングガールも務めていたとか・・

今回の水ダウ出演で、知名度がアップし、SNSのフォロワー数も増加した模様。

ビジュアルが安定してないというか、スッピン顔は、全くの別人になってそうww

 

これを機に、売れっ子になれるのか・・?

むしろ、偽プロデューサー澤田役をやった中條孝紀さんの方が、仕事が増えそうな予感ww

 

 

 

フワちゃん、TV生放送で大号泣して、放送事故寸前となる! フワちゃんに何があったのか・・(動画あり)
フワちゃん、TV生放送で大号泣して、放送事故寸前となる!
松本若菜 ドラマ「復讐の未亡人」での大胆、濡れ場シーン! (動画あり)
松本若菜 ドラマ「復讐の未亡人」での大胆、濡れ場シーン! (動画あり)
羽生結弦の妻A子さんの正体が判明! 8歳年上の美人「元バイオリニスト」 同級生説は何だったのかww
羽生結弦の妻A子さんの正体が判明! 8歳年上の美人「元バイオリニスト」 同級生説は何だったのかww
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)

コメント

【詳細(amazrank)】

【詳細(蟹本mmkk)】

【詳細(radenu-ino)】

タイトルとURLをコピーしました