朝ドラ『虎に翼』女優・伊藤沙莉、映画「ボクたちはみんな大人になれなかった」で乳首丸出しヌード&濡れ場

アイドル系

【詳細(c02)】

2024年朝ドラ『虎に翼』ヒロイン・伊藤沙莉(26歳)、映画「ボクたちはみんな大人になれなかった」で乳首丸出しヌード&濡れ場www

伊藤さん、脱ぎ仕事OKの女優さんのようで、過去の映画でも、バンバン脱いでくれておりますww

顔も、美人というより、愛嬌があるタイプ・・

 

とはいえ、BODY自体は、豊満タイプでは無いというww

正直、貧乳系ではありますが、ピンク色の乳首はエチエチですね~

 

 

 

松本若菜 ドラマ「復讐の未亡人」での大胆、濡れ場シーン! (動画あり)
松本若菜 ドラマ「復讐の未亡人」での大胆、濡れ場シーン! (動画あり)
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
羽生結弦の妻A子さんの正体が判明! 8歳年上の美人「元バイオリニスト」 同級生説は何だったのかww
羽生結弦の妻A子さんの正体が判明! 8歳年上の美人「元バイオリニスト」 同級生説は何だったのかww
人気グラドル中村静香さん、ドラマ「金魚妻」で上裸濡れ場を解禁! 正常位を披露ww
人気グラドル・中村静香さん、ドラマ「金魚妻」でランジェリー姿&半裸濡れ場を解禁!バストアップ解禁は無いですが、キスシーン等、結構、頑張っておりますww中村さん、正直、グラドルとしては頭打ちですので、今後、女優業でアタリ役を出さないと厳しいで

コメント

【詳細(amazrank)】

【詳細(蟹本mmkk)】

【詳細(radenu-ino)】

タイトルとURLをコピーしました