長嶋一茂さん、「モーニングショー」でトーク中に、女子アナに話を遮られ、マジギレする(動画)

芸能ニュース系

【詳細(c02)】

長嶋一茂さん、テレ朝「モーニングショー」生放送で、山本アナにマジギレする(?!)

この日は、一茂氏は、リモートでの出演。

山本アナからコメントを振られた一茂氏・・・

 

一茂氏が、なんかコメントを出そうとした矢先に、山本アナが、カットインwww

 

露骨に不快感を示す一茂。

「今、山本、俺がしゃべっていたんで入ってきて欲しくなかったんだけど」

 

ネット上では、このやり取りについて、一茂氏の「パワハラ」との声も上がっておりますが・・

山本アナは、とにかく、コーナーを進行するのに、精一杯だったという・・

一茂氏、この番組では、結構、自由奔放というか、自分の好きなように喋っている感じ。

これで、各TV局から、重宝されているというのが、不思議ではあるww

 

生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
関ジャニ∞ 丸山隆平さんの新彼女は、橋本環奈似の19歳年下素人美女だったww お泊まりデートを撮られるww(画像)
関ジャニ∞ 丸山隆平さんの新彼女は、橋本環奈似の19歳年下素人美女だったww お泊まりデートを撮られるww
なにわ男子・長尾謙杜さん、元セクシー女優・三上悠亜とのお泊まり愛を撮られてしまうww(文春砲)
なにわ男子・長尾謙杜さん、元セクシー女優・三上悠亜とのお泊まり愛を撮られてしまうww(文春砲)

コメント

【詳細(amazrank)】

【詳細(蟹本mmkk)】

【詳細(radenu-ino)】

タイトルとURLをコピーしました