平本蓮 vs YA-MAN 因縁の対決は、平本が3-0判定勝ち! YA-MAN号泣・・RIZIN45

未分類

【詳細(c02)】

RIZIN45大晦日大会 平本蓮 vs YA-MANの因縁の対決・・・

MMAルール・65kg以下フェザー級マッチ

1ラウンドから、激しい打ち合い・・

YAーMANは、コーナーに押し込んで、プレッシャーをかける・・

第2ラウンドに入って、平本選手がテイクダウンをとりはじめる・・・・

 

結果は、3-0で、平本選手の判定勝利・・

平本選手が、MMA選手としての成長をみせた形。MMAルールとしては、平本の方が一日の長があったという事か・・

 

 

 

フワちゃん、TV生放送で大号泣して、放送事故寸前となる! フワちゃんに何があったのか・・(動画あり)
フワちゃん、TV生放送で大号泣して、放送事故寸前となる!
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
未分類

【詳細(ahamogg)】

【詳細(watami-mmkk)】

【詳細(jtripmmo)】

【詳細(renta-bp)】

シェアする
pha55845をフォローする

【詳細(あそびゅー)】

【詳細(デポbp)】

【詳細(bookw-cm)】

【詳細(yahocmss)】

ふるさとブログ

コメント

【詳細(amazrank)】

【詳細(蟹本mmkk)】

【詳細(radenu-ino)】

タイトルとURLをコピーしました