有吉弘行さん、「スピードワゴン小沢だけは選んじゃダメ。すべてを失う」とTVで警告していたww

芸能ニュース系

【詳細(c02)】

例の松ちゃんの文春砲で、注目を集めている、スピードワゴン小沢一敬氏(50歳)

松ちゃん本人よりも、小沢氏の方が、悪徳扱いというか、戦犯扱いになっている感じ・・

今後、小沢氏が責任をとって、芸能界から消えるのではないか、との声も上がる始末です。

こういう芸能の闇を示唆するような事を、有吉弘行さんがバラエティー番組で発言していた・・

 

以前、テレ朝・竹内アナに、「スピードワゴン小沢だけは選んじゃダメ」とアドバイス・・・

有吉さん、小沢氏の女遊びを知っていたという事なのか・・?!

 

ケンコバも、ラジオで、小沢氏の事について言及・・

 

小沢さん、文春砲後は、SNS更新せず、ダンマリ状態。

小沢さんの親友である、徳井氏も、知ってたのでしょうか・・?

徳井氏も、例の脱税発覚後、すっかり勢いと元気が無くなって、正直、お笑い芸人としては、厳しい状況ですが。

 

 

フワちゃん、TV生放送で大号泣して、放送事故寸前となる! フワちゃんに何があったのか・・(動画あり)
フワちゃん、TV生放送で大号泣して、放送事故寸前となる!
日向坂46齊藤京子さん、B級ドラマで下着姿のベッドシーンを演じてしまうww 斉藤京子 濡れ場
日向坂46齊藤京子さん、B級ドラマで下着姿のベッドシーンを演じてしまうww 斉藤京子 濡れ場 泥濘の食卓
元「KAT-TUN」の田中聖さんの現在・・懲役1年の実刑判決でも、あまり反省していない模様・・
元「KAT-TUN」の田中聖さんの現在・・懲役1年の実刑判決でも、あまり反省していない模様・・
羽生結弦の妻A子さんの正体が判明! 8歳年上の美人「元バイオリニスト」 同級生説は何だったのかww
羽生結弦の妻A子さんの正体が判明! 8歳年上の美人「元バイオリニスト」 同級生説は何だったのかww

 

芸能ニュース系

【詳細(ahamogg)】

【詳細(watami-mmkk)】

【詳細(jtripmmo)】

【詳細(renta-bp)】

シェアする
pha55845をフォローする

【詳細(あそびゅー)】

【詳細(デポbp)】

【詳細(bookw-cm)】

【詳細(yahocmss)】

ふるさとブログ

コメント

【詳細(amazrank)】

【詳細(蟹本mmkk)】

【詳細(radenu-ino)】

タイトルとURLをコピーしました