「頂き女子りりちゃん」マニュアル女子大学生に有罪判決!懲役3年・執行猶予5年 今後は弁護士を目指す模様・・

未分類

【詳細(c02)】

「頂き女子りりちゃん」のマニュアルを使い、男性2人から現金1000万円以上をだまし取った罪に問われた大学生のの裁判で、名古屋地裁は、家田美空(みく)被告(21歳)に懲役3年執行猶予5年の判決・・・!

既に、被害者サイドとは、示談が成立しているという事も加味されて、執行猶予が付く結果に・・・

 

 

家田美空被告は、裁判の最終陳述で、一応、反省のコメントを出しておりましたが・・・

「確かにりりちゃんは私を救ってくれていました。私は公認会計士を目指す学生で、先生と呼ばれる資格につきたい女の子です。そんな自覚があれば、頭をもう1回転していれば、正しい行いか考えていれば、りりちゃんの魔法にかからず、頂き女子になることもなかったと思います」

 

そして、今後は、弁護士資格を取る事を宣言している模様・・・

「被害弁済以外でどう償っていくか、神様から与えられた役割は何か、色々と考えました。新たな夢、ビジョンのため、弁護士資格を取ろうと思います。小学生の頃の夢が弁護士でした。私のビジョンの実現のためには、ダブルライセンスが必要」

 

元々、公認会計士を目指す学生だったようですが、今回の156日のおよぶ留置場生活で、弁護士になる事を決意したとか・・

弁護士って、前科付きでも資格取得できるんですか・・?!

 

ちなみに、「頂き女子りりちゃん」本人は、かなり額の詐欺被害が出ているので、流石に実刑になりそうですが・・・

 

 

日向坂46齊藤京子さん、B級ドラマで下着姿のベッドシーンを演じてしまうww 斉藤京子 濡れ場
日向坂46齊藤京子さん、B級ドラマで下着姿のベッドシーンを演じてしまうww 斉藤京子 濡れ場 泥濘の食卓
なにわ男子・長尾謙杜さん、元セクシー女優・三上悠亜とのお泊まり愛を撮られてしまうww(文春砲)
なにわ男子・長尾謙杜さん、元セクシー女優・三上悠亜とのお泊まり愛を撮られてしまうww(文春砲)
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
なにわ男子・高橋恭平に文春砲! タレント・黒木ひかりとのお泊まり熱愛を撮られてしまうww(画像)
なにわ男子・高橋恭平に文春砲! タレント・黒木ひかりとのお泊まり熱愛を撮られてしまうww

 

未分類

【詳細(ahamogg)】

【詳細(watami-mmkk)】

【詳細(jtripmmo)】

【詳細(renta-bp)】

シェアする
pha55845をフォローする

【詳細(あそびゅー)】

【詳細(デポbp)】

【詳細(bookw-cm)】

【詳細(yahocmss)】

ふるさとブログ

コメント

【詳細(amazrank)】

【詳細(蟹本mmkk)】

【詳細(radenu-ino)】

タイトルとURLをコピーしました