ハライチ岩井の嫁、奥森皐月さん(19歳)、爆乳だったwwww(画像)

芸能ニュース系

【詳細(c02)】

ハライチ岩井と元おはガール奥森さんの電撃婚が、色んな意味で話題になっております。

18歳の年の差である事や、2人の出会いが、おはスタ共演で、彼女が中学生の時に出会いであった事で、岩井氏は、「ロリコン」と呼ばれる羽目にww

特に、女性視聴者層からは、「ドン引き」と叩かれているようです・・

奥森さん、もともと、大のお笑い好きという事で、それが共通の話題になっているのか?

美人タイプというより、愛嬌のあるタイプです。。

奥森さん、なかなかの巨乳の持ち主だった・・?

着衣だとハッキリわかりませんがww

ネットの一部では、高橋ジョージ&三船美佳みたいになるのではないか、と危惧する声も・・

 

 

なにわ男子・長尾謙杜さん、元セクシー女優・三上悠亜とのお泊まり愛を撮られてしまうww(文春砲)
なにわ男子・長尾謙杜さん、元セクシー女優・三上悠亜とのお泊まり愛を撮られてしまうww(文春砲)
松本若菜 ドラマ「復讐の未亡人」での大胆、濡れ場シーン! (動画あり)
松本若菜 ドラマ「復讐の未亡人」での大胆、濡れ場シーン! (動画あり)
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
なにわ男子・高橋恭平に文春砲! タレント・黒木ひかりとのお泊まり熱愛を撮られてしまうww(画像)
なにわ男子・高橋恭平に文春砲! タレント・黒木ひかりとのお泊まり熱愛を撮られてしまうww

 

芸能ニュース系

【詳細(ahamogg)】

【詳細(watami-mmkk)】

【詳細(jtripmmo)】

【詳細(renta-bp)】

シェアする
pha55845をフォローする

【詳細(あそびゅー)】

【詳細(デポbp)】

【詳細(bookw-cm)】

【詳細(yahocmss)】

ふるさとブログ

コメント

【詳細(amazrank)】

【詳細(蟹本mmkk)】

【詳細(radenu-ino)】

タイトルとURLをコピーしました