亀梨和也さん、文春砲で酒癖とオンナ癖の悪さを暴露されてしまう・・ 亀梨和也&坂本勇人 文春

芸能ニュース系

【詳細(c02)】

昨年末に、田中みな実との結婚が近いとの報道が出た、亀梨和也さん。

今度は、新年早々、文春砲をくらってしまうww

友人である、坂本勇人選手と、港区界隈の会員制バーで、飲んで、酒癖&オンナ癖の悪さを露呈してしまったとかww

 

文春記事によると、お店の女の子に、キスを迫って、断られたら、

『なんで俺とキスできないの?』と怒鳴って、自分のスマホを投げつけたとか・・

 

 

亀梨さん、結婚が近いと言われているのに、港区で遊んでいる余裕があるのでしょうか・・・??

完璧主義者のように見える、田中みな実と結婚しても、上手くいくのでしょうか・・?

仮に結婚しても、速攻で、離婚しそうwww

 

 

 

フワちゃん、TV生放送で大号泣して、放送事故寸前となる! フワちゃんに何があったのか・・(動画あり)
フワちゃん、TV生放送で大号泣して、放送事故寸前となる!
YOASOBI・幾田りら(22歳)すっぴん顔がヤバすぎるww(画像)
YOASOBI・幾田りら(22歳)すっぴん顔がヤバすぎるww
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
なにわ男子・高橋恭平に文春砲! タレント・黒木ひかりとのお泊まり熱愛を撮られてしまうww(画像)
なにわ男子・高橋恭平に文春砲! タレント・黒木ひかりとのお泊まり熱愛を撮られてしまうww

 

コメント

【詳細(amazrank)】

【詳細(蟹本mmkk)】

【詳細(radenu-ino)】

タイトルとURLをコピーしました