TOBE社長・滝沢秀明さん、ジャニーズが大変な時期に、夏休み沖縄旅行で短パン&ビーサン姿を撮られてしまうww(画像)

芸能ニュース系

【詳細(c02)】

ジャニーズ事務所が、例の事件で、大変な事になっているタイミングで、TOBE・滝沢秀明社長が、週刊誌に、夏休み旅行を撮られてしまうww

ジャニーズ事務所が存続の危機になっている状況で、今後の男性アイドル業界のキーマンといわれている、滝沢さん。

今後の動向が注目されているタッキーですが、プライベートを撮られる。。

 

記事によると、お盆が過ぎ、羽田空港。

黒いバケットハット、サングラスにマスクと、短パン&ビーサン姿の滝沢さん。

隣には、元V6・三宅さん。

三宅とタッキーさんは、知人男性二人と沖縄行きの便へ搭乗。人混みとは反対方向へ歩き出し、ゆったりとファーストクラスの搭乗口へ入っていった。二人は肩を寄せ合いながら、知人男性二人の後ろを歩く。タッキーは三宅に熱心に話しかけ、三宅はそれを「うんうん」と聞いていた。

 

お盆のタイミングで、2泊3日のプライベート旅行に行っていた模様・・・

古巣ジャニーズ事務所が大変な時に、あまりにも対照的・・

タッキーといえば、ジャニー氏のお気に入りで、後継者に選ばれて漢。

タッキーは、例の性加害を知っていたのではないか、と勘ぐってしまいます。。

 

事務所を辞めているので、なんか許されている雰囲気・・

なんか、モヤッとしているジャニーズファンも多いのでは・・??

 

 

 

なにわ男子・長尾謙杜さん、元セクシー女優・三上悠亜とのお泊まり愛を撮られてしまうww(文春砲)
なにわ男子・長尾謙杜さん、元セクシー女優・三上悠亜とのお泊まり愛を撮られてしまうww(文春砲)
関ジャニ∞ 丸山隆平さんの新彼女は、橋本環奈似の19歳年下素人美女だったww お泊まりデートを撮られるww(画像)
関ジャニ∞ 丸山隆平さんの新彼女は、橋本環奈似の19歳年下素人美女だったww お泊まりデートを撮られるww
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)

コメント

【詳細(amazrank)】

【詳細(蟹本mmkk)】

【詳細(radenu-ino)】

タイトルとURLをコピーしました