人気女優の森七瀬さん、Mステで披露した生歌がヤバイと話題になってしまうww(動画)

芸能ニュース系

【詳細(c02)】

人気女優の森七瀬さん。最近、月9ドラマでも主演をはり、今後、期待されている若手の1人。

ソニー関連会社と業務提携をしたからなのか、最近では、歌手活動に注力している模様。

ファーストアルバムの発売、さらに初のワンマンライブツアーも開催。

ただ、歌手の方の実績&評価の方は・・・

テレ朝MステSPでは、名曲「愛のしるし」を生披露。これが、ヤバイとネットで話題になってしまうww

正直、お世辞にも上手とは言えないデキでした。。

 

 

自分の持ち歌では無いので仕方なし・・?!

というか、そもそも、この曲をチョイスしたのか謎だったという。ちゃんと事前に練習したんかいな?

 

そして、ファーストアルバムの推定売上は、オリコン調べで約4000枚と爆死・・

早くも、歌手活動に黄色信号という声も出ている模様。

今後、女優に専念するのか?

 

 

生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
関ジャニ∞ 丸山隆平さんの新彼女は、橋本環奈似の19歳年下素人美女だったww お泊まりデートを撮られるww(画像)
関ジャニ∞ 丸山隆平さんの新彼女は、橋本環奈似の19歳年下素人美女だったww お泊まりデートを撮られるww
なにわ男子・長尾謙杜さん、元セクシー女優・三上悠亜とのお泊まり愛を撮られてしまうww(文春砲)
なにわ男子・長尾謙杜さん、元セクシー女優・三上悠亜とのお泊まり愛を撮られてしまうww(文春砲)

コメント

【詳細(amazrank)】

【詳細(蟹本mmkk)】

【詳細(radenu-ino)】

タイトルとURLをコピーしました