KANA-BOONドラム小泉、中絶トラブルでグループ脱退へ・・ 地下アイドルとの不倫がばれるww

芸能ニュース系

【詳細(c02)】

4人組ロックバンド「KANA-BOON」からドラム・小泉貴裕(32)とギター・古賀隼斗(33)が脱退することが公式から発表・・・

小泉氏は、女性トラブルが報じられ、

〈報道内容が概ね事実であるとの報告がございました。また、報告と併せて、自身の考えの甘さを深く反省していることに加え、バンド脱退の意思が伝えられました〉と報告。

 

事務所とメンバーで協議を行った結果、小泉はバンドを脱退し、音楽プロダクション・ヒップランドミュージックコーポレーションも契約を解除。

 

 

小泉氏は、既婚者でありながら、20代の地下アイドルとも交際し、妊娠させて、中絶に関してトラブル・・

女性の方は、小泉氏が、既婚者であった事を知らなかった模様・・

 

バントとしては、記念の10周年だった訳ですが・・・

 

 

なにわ男子・長尾謙杜さん、元セクシー女優・三上悠亜とのお泊まり愛を撮られてしまうww(文春砲)
なにわ男子・長尾謙杜さん、元セクシー女優・三上悠亜とのお泊まり愛を撮られてしまうww(文春砲)
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
羽生結弦の妻A子さんの正体が判明! 8歳年上の美人「元バイオリニスト」 同級生説は何だったのかww
羽生結弦の妻A子さんの正体が判明! 8歳年上の美人「元バイオリニスト」 同級生説は何だったのかww
芸能ニュース系

【詳細(ahamogg)】

【詳細(watami-mmkk)】

【詳細(jtripmmo)】

【詳細(renta-bp)】

シェアする
pha55845をフォローする

【詳細(あそびゅー)】

【詳細(デポbp)】

【詳細(bookw-cm)】

【詳細(yahocmss)】

ふるさとブログ

コメント

【詳細(amazrank)】

【詳細(蟹本mmkk)】

【詳細(radenu-ino)】

タイトルとURLをコピーしました