神田正輝さん、2ヶ月ぶりに「旅サラダ」に番組復帰!「今年も残すところ339日です」動画 

芸能ニュース系

【詳細(c02)】

俳優・神田正輝さん(73歳)が、テレ朝日生番組「朝だ!生です旅サラダ」に2ヶ月ぶりに番組復帰・・・!
昨年11月放送から番組を欠席し「初めて体のメンテナンスをすることになりました」と説明していたが、約2カ月、10週ぶりに復帰となった。
「旅は続いてますよ」とコメント。白髪に顔は以前よりほっそりしていたが、笑顔を見せて元気な様子を見せた。
そして、「今年も残すところ339日」とジョークを言う場面も・・・
一部週刊誌報道では、面会謝絶なんて、見出し記事も出ておりましたが・・・
2ヶ月前よりは、体調は良さそうな感じ・・
ただ、ここ数年での比較だと、かなり激変しているのも事実・・・
https://yoos1009.net/point5/archives/261
http://uwf99.xsrv.jp/bbo/archives/997
http://uwf99.xsrv.jp/bbo/archives/1035
芸能ニュース系

【詳細(ahamogg)】

【詳細(watami-mmkk)】

【詳細(jtripmmo)】

【詳細(renta-bp)】

シェアする
pha55845をフォローする

【詳細(あそびゅー)】

【詳細(デポbp)】

【詳細(bookw-cm)】

【詳細(yahocmss)】

ふるさとブログ

コメント

【詳細(amazrank)】

【詳細(蟹本mmkk)】

【詳細(radenu-ino)】

タイトルとURLをコピーしました