FUJIWARA藤本敏史、都内で当て逃げ事故を起こし、芸能活動自粛へ!「浅はかな行動をとってしまいました」

芸能ニュース系

【詳細(c02)】

FUJIWARAの藤本敏史(52歳)が今月4日、東京・渋谷区で接触物損事故を起こしたと吉本興業が公表・・!

「現在、捜査中のため、詳細は控えさせていただきますが、本人については、当面の間、芸能活動を自粛することになりました。本件を受け、所属タレントに対して改めて交通安全教育を徹底して参ります」とコメント。

 

 

フジモンといえば、約7年前に、ノンスタ井上が、当て逃げで話題になった際、情報番組で、

「なんで車から出て謝罪せえへんねん」と公開説教しておりました・・

今度は、自分が事故当事者になるとは・・

 

 

なにわ男子・長尾謙杜さん、元セクシー女優・三上悠亜とのお泊まり愛を撮られてしまうww(文春砲)
なにわ男子・長尾謙杜さん、元セクシー女優・三上悠亜とのお泊まり愛を撮られてしまうww(文春砲)
羽生結弦の妻A子さんの正体が判明! 8歳年上の美人「元バイオリニスト」 同級生説は何だったのかww
羽生結弦の妻A子さんの正体が判明! 8歳年上の美人「元バイオリニスト」 同級生説は何だったのかww
フワちゃん、TV生放送で大号泣して、放送事故寸前となる! フワちゃんに何があったのか・・(動画あり)
フワちゃん、TV生放送で大号泣して、放送事故寸前となる!

 

 

 

芸能ニュース系

【詳細(ahamogg)】

【詳細(watami-mmkk)】

【詳細(jtripmmo)】

【詳細(renta-bp)】

シェアする
pha55845をフォローする

【詳細(あそびゅー)】

【詳細(デポbp)】

【詳細(bookw-cm)】

【詳細(yahocmss)】

ふるさとブログ

コメント

【詳細(amazrank)】

【詳細(蟹本mmkk)】

【詳細(radenu-ino)】

タイトルとURLをコピーしました