霜降り明星・粗品さん、木村拓哉の身長詐称疑惑に新証言!「身長163センチの相方せいやより、低かったww」動画

芸能ネタ
(PR広告)

【詳細(sdnn)】

木村拓哉さんの身長詐称疑惑に、新証言・・?!

キムタク兄さん、一応、公称身長176cmとなっておりますが、昔から身長詐称疑惑の声は多い・・

先般、ドラマの番宣で、俳優陣が並んだスリーショットが公開されたのですが、その疑惑が再び、浮上・・・

木村さん、ヒールの高い靴を履いているのも関わらず、斎藤工(公称184cm)、上川隆也(公称175cm)と比べて・・

竹内涼真と比べても、明らかに小さい・・

そして、霜降り明星・粗品さんが、自身のYoutubeチャンネルで、本件について、新証言・・・

 

粗品さん、テレビ局でキムタク兄さんとすれ違った際のこと。

 

「そんときの俺の首の角度が 相方・せいやと目合ってる時より 下やったなあ」

 

「せいやの身長が163cmなんでまぁ、多分、キムタク161cmとか 150cm台なんかな? 下手したら」

 

 

どこまでマジなのか、真偽不明な訳ですが、粗品さん、キムタクに挨拶したら、普通に無視されたという事なので、多少、恨み(?)があるのかも・・

 

 

吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw(動画)
吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw
YOASOBI・幾田りら(22歳)すっぴん顔がヤバすぎるww(画像)
YOASOBI・幾田りら(22歳)すっぴん顔がヤバすぎるww
松本若菜 ドラマ「復讐の未亡人」での大胆、濡れ場シーン! (動画あり)
松本若菜 ドラマ「復讐の未亡人」での大胆、濡れ場シーン! (動画あり)
篠田麻里子さん、映画「ビジランテ」でカーセックス濡れ場を披露ww(動画)
篠田麻里子、映画「ビジランテ」でカーセックス濡れ場を披露ww
人気女優・芳根京子のドラマでのエロシーン画像! 乳首ポロリ疑惑&濡れ場シーン
人気女優・芳根京子のドラマでのエロシーン画像! 乳首ポロリ疑惑&濡れ場シーン

【詳細(デポasb)】

【詳細(jtripino)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました