柏木由紀さん「正義のミカタ」生放送で、東野幸治に熱愛報道をイジラレるww「幸せなゆきりん。ボーッとしないで」動画

芸能ネタ
(PR広告)

【詳細(uow)】

元AKB48・柏木由紀さん、ABC「正義のミカタ」に生出演。お笑いトリオ、ぱーてぃーちゃんのすがちゃんとの熱愛が報じられてから初めて、TVメディアに登場。

MC東野幸治に、番組開始早々に、熱愛報道をイジラレル・・

東野幸治から「幸せなゆきりん」と振られ、人差し指を口元にあてて「シーッ」のポーズ。

それでも、否定することはなく、笑顔を見せる・・

東野から「シーッ、やないよ。自分のことはさておき、真面目にニュースの番組ですから、ボーッとしないでください」とツッコまれた。

 

それでも「連絡とかいっぱい来ました?」と聞く東野に「正義のミカタでは何もしゃべりません」とキッパリ言い切ったwww

 

YOASOBI・幾田りら(22歳)すっぴん顔がヤバすぎるww(画像)
YOASOBI・幾田りら(22歳)すっぴん顔がヤバすぎるww
吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw(動画)
吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw
島崎遥香さん、深夜ドラマで濡れ場ベット-シーンww エチエチなキスを披露してしまうww(動画)
島崎遥香さん、深夜ドラマで濡れ場ベット-シーンww エチエチなキスを披露してしまうww

【詳細(jtripino)】

タイトルとURLをコピーしました