神田正輝さん「旅サラダ」生放送で、12歳下俳優から呼び捨てされてしまうww「まさき、まさき・・」動画

芸能ネタ
(PR広告)

【詳細(sdnn)】

神田正輝さん(73歳)、テレ朝日「朝だ!生です 旅サラダ」に生出演。この日、ゲスト出演した俳優・手塚とおる(61歳)から、呼び捨てにされて、思わず、吹き出すという珍場面wwww

この日の放送では、手塚氏が、京都ロケする企画。神田さん、VTRを見ながら、旅の内容について、手塚氏にクレームを・・・

 

手塚さん、無表情で、神田さんの目を見ながら、

「まさき、違う。全然違うよ」と呼び捨てで反論。

神田さん、タジタジで笑うのみwww

それにしても、手塚さん、クセが強すぎる・・

 

 

吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw(動画)
吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw
YOASOBI・幾田りら(22歳)すっぴん顔がヤバすぎるww(画像)
YOASOBI・幾田りら(22歳)すっぴん顔がヤバすぎるww
広瀬すずと山﨑賢人、文春砲で半同棲愛が発覚ww 事務所は否定せず・・(画像)
広瀬すずと山﨑賢人、文春砲で半同棲愛が発覚ww 事務所は否定せず・・(画像)
松本若菜 ドラマ「復讐の未亡人」での大胆、濡れ場シーン! (動画あり)
松本若菜 ドラマ「復讐の未亡人」での大胆、濡れ場シーン! (動画あり)

 

【詳細(デポasb)】

【詳細(jtripino)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました