NHK「できるかな」ノッポさん、昨年亡くなっていた・・公表が遅くなった理由が・・

芸能ネタ
(PR広告)

【詳細(uow)】

Eテレで放送されていた「できるかな」に出演していた「ノッポさん」こと高見のっぽさんが昨年9月に心不全で死去していた事が判明。88歳だった。

「できるかな」では、一言もしゃべらずに鮮やかに工作を生み出す「ノッポさん」として90年の放送終了まで出演。着ぐるみの「ゴン太くん」とのコラボで人気。

関係者によると、高見さんが生前常々「死後半年以上伏せてほしい」と話していたため、今月10日の誕生日に合わせて公表したとの事・・

 

「できるかな」1990年3月の最終回では、24年間守っていた沈黙を破った。

「あ~しゃべっちゃった」と言った場面が、伝説になっているとか・・

7年前のノッポさん。軽快なダンスを披露ww

過去のインタビューを見る限り、人格者と言いますか、子供に対して、リスペクトを持っている人のようですね~。

 

 

島崎遥香さん、深夜ドラマで濡れ場ベット-シーンww エチエチなキスを披露してしまうww(動画)
島崎遥香さん、深夜ドラマで濡れ場ベット-シーンww エチエチなキスを披露してしまうww
吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw(動画)
吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw
きつねダンス・現役チアガールさん、初グラビアを解禁ww(画像)
きつねダンス・現役チアガールさん、初グラビアを解禁ww

【詳細(jtripino)】

タイトルとURLをコピーしました