元キンプリ平野紫耀、神宮寺勇太が7月から滝沢秀明「TOBE」とエージェント契約へ・・NHKドキュメンタリーに出演か?

芸能ネタ
(PR広告)

【詳細(sdnn)】

キンプリ脱退から、約1ヶ月、平野紫耀、神宮寺勇太さんに動きが・・!

女性週刊誌に、平野&神宮寺の両名について、タッキーが立ち上げた新事務所「TOBE」に合流するという記事が・・

女性週刊誌の飛ばし記事(?)なので、信ぴょう性は、定かでは無いですが、これまでだったら、辞めジャニーズは、数年間、表舞台から消えるというのが、お決まりのパターンでした・・

今、ジャニーズ帝国が、例の事件で、弱体化しているという事なのか・・

 

記事によると、2人は、TOBEとエージェント契約を締結する模様。

基本、個人事務所として活動するが、仕事の一部をTOBEの元で活動するという事なのか。

また、三宅健も、TOBEに合流するという。。

 

この記事が事実なら、ジャニーズとTOBEって、完全に競合する関係になってきてますね~。

今後、バチバチにやり合うのでしょうか??

 

 

YOASOBI・幾田りら(22歳)すっぴん顔がヤバすぎるww(画像)
YOASOBI・幾田りら(22歳)すっぴん顔がヤバすぎるww
吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw(動画)
吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw
島崎遥香さん、深夜ドラマで濡れ場ベット-シーンww エチエチなキスを披露してしまうww(動画)
島崎遥香さん、深夜ドラマで濡れ場ベット-シーンww エチエチなキスを披露してしまうww
元乃木坂46・樋口日奈、B級ドラマで濃厚キス&全裸ベッドシーンを披露ww(動画)
元乃木坂46・樋口日奈、B級ドラマで濃厚キス&全裸ベッドシーンを披露ww

【詳細(デポasb)】

【詳細(jtripino)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました