有村架純&キンプリ高橋海人の熱愛発覚! 有村さん、彼の事を「海ちゃん」と呼んでいたww

芸能ネタ
(PR広告)

【詳細(uow)】

女優の有村架純(30才)とキンプリ高橋海人(24才)の熱愛が発覚・・

記事によると、2人の出会いは、2020年放送ドラマ『姉ちゃんの恋人』で、姉弟役を演じたことをキッカケに、ふたりは急接近し、撮影終了後に恋人関係に・・

ただ、ツーショット写真は無し・・

 

 11月4日、都内のライブハウスで、キンプリの5周年イベントが開催された。歌やゲーム、トークなど盛り沢山のイベントを終えた高橋が、寄り道もせず急いで帰宅したのは、2022年から住み始めた都内の高級マンションだった。

 

20代前半のアイドルが選ぶには少々渋いヴィンテージマンションだが、高橋の選択には理由があった。ここには思いを寄せる女性が住んでいるのだ。その女性こそ、有村である。

 

 

なかなか、イイ笑顔です。

高橋さんは、5年前も、元女性アイドルとの交際を週刊誌に撮られてましたが、今回は、朝ドラ女優なので・・

ファンとしては、よく知らない元アイドルよりも、清楚系女優の方が、まだ、納得感があるのかもしれません・・

 

以前、ドラマの番宣で、某バラエティー番組に出演した際、有村さん、高橋さんの事を「海ちゃん」と呼んでいた・・・

プライベートでも、そう呼んでいるのでしょうか?

 

ただ、熱愛報道があった当日夜に、音楽番組クリスマスSPに出演するというのも・・

ファンとしては、複雑な思いでしょう・・

 

今回の報道で、双方の事務所は、2人の交際を否定せず。。。

ただ、ツーショット写真が出ていないのは、事務所が抑えたのか・・?

 

 

Travis Japan吉澤閑也さん、年上の女性美容師との極秘交際を撮られてしまう・・画像
Travis Japan吉澤閑也さん、年上の女性美容師との極秘交際を撮られてしまう・・画像
広瀬すずと山﨑賢人、文春砲で半同棲愛が発覚ww 事務所は否定せず・・(画像)
広瀬すずと山﨑賢人、文春砲で半同棲愛が発覚ww 事務所は否定せず・・(画像)
藤原紀香 エチエチ過ぎる爆乳濡れ場を披露ww 20歳年下男に、ナマ乳を揉まれまくる(動画)
藤原紀香 エチエチ過ぎる爆乳濡れ場を披露ww 20歳年下男に、ナマ乳を揉まれまくる
吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw(動画)
吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw

【詳細(jtripino)】

タイトルとURLをコピーしました