ナイナイ、オリラジ中田の「松本人志批評」にコメント「なんで、そんなこと言うんやろ?」「普通、本人に言わへん?」動画

芸能ネタ
(PR広告)

【詳細(sdnn)】

ナイナイの2人が、自身のラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」の生放送で、オリラジ中田敦彦の〝松本人志批評〟についてコメント・・

岡村さん、中田氏の戦略に乗っかる事になりかねないとして、この話題をスルーすることも考えたという・・

僕が思うに、なんかいろんな人にやっぱかわいがってもらった方がええ。テレビでね、長いことやってきたじゃないですか、われわれ。やっぱその、お茶の間のみなさんにかわいがってもうた方がええっていうふうに、思っててやってきてる部分がある

矢部は、

やっぱり、なんでそんなこと言うんやろう? でも、やっぱりテレビ出てへんからちゃうかなあ。テレビ出たくて、この世界入ってきて。で、やっぱすごい早さで売れたやん。なあ。だから、そんなんもあって、やっぱりテレビも見るやろうし

「初めてじゃない? ご本人が反応したでしょ? 松本さんが。ホンマに2人でご飯とか食べてもいいよね。やっぱり、羨ましいんじゃない? やっぱ憧れがあるんじゃない? ああいう形の表現になっただけで」

と指摘。

中田氏の発言は、Youtube動画の再生数稼ぎのための戦略だったのか・・?

たしかに、バズらせるという目的は達成したが、逆に、失ったモノも大きい・・

少なくとも、芸人連中からは、「ヤバイ奴」という認識で、距離を置かれる可能性も・・

今後、中田とYoutubeでコラボしたがるタレントはいるのか。。

 

YOASOBI・幾田りら(22歳)すっぴん顔がヤバすぎるww(画像)
YOASOBI・幾田りら(22歳)すっぴん顔がヤバすぎるww
島崎遥香さん、深夜ドラマで濡れ場ベット-シーンww エチエチなキスを披露してしまうww(動画)
島崎遥香さん、深夜ドラマで濡れ場ベット-シーンww エチエチなキスを披露してしまうww
松本若菜 ドラマ「復讐の未亡人」での大胆、濡れ場シーン! (動画あり)
松本若菜 ドラマ「復讐の未亡人」での大胆、濡れ場シーン! (動画あり)

【詳細(デポasb)】

【詳細(jtripino)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました