和牛・川西さん、4年前から相方・水田の変貌ぶりに落胆していた・・「東京に来て変わった。寂しかった」動画

芸能ネタ
(PR広告)

【詳細(uow)】

最近、電撃解散を発表した、人気お笑い・和牛。ファンや芸人仲間から、解散を惜しむ声が多数出ている訳ですが、解散理由の1つが、コンビ仲が悪くなったというか、不信感が芽生えてしまった事のようです・・

過去の2人の出演番組を見る限りは、凄く、コンビ愛に溢れて、仲良さげに見えたのですが・・・

川西さん、4年前の『和牛のギュウギュウ学園』で、相方の変貌にガッカリした事を告白しておりました・・

 

『最近いちばんイラッとしたこと』という質問に対し、

水田さんが、シャネルのリップクリームを使っていた事と明かす・・

『東京に行ったからかなあ。なんか、寂しかった。変わっちゃったんや』と落胆。

川西さん、元々、ピンでは、あまりTVにも出ておらず、劇場での漫才活動に強い思い入れがある模様・・

「ストレス発散法は、漫才」とコメントしていたのに・・

 

 

吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw(動画)
吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw
松本若菜 ドラマ「復讐の未亡人」での大胆、濡れ場シーン! (動画あり)
松本若菜 ドラマ「復讐の未亡人」での大胆、濡れ場シーン! (動画あり)
朝ドラ「舞いあがれ」女優・福原遥さん、エチエチな美乳水着&入浴ショットを披露ww(画像)
朝ドラ「舞いあがれ」女優・福原遥さん、エチエチな美乳水着&入浴ショットを写真集で披露・・正直、福原さんが主演を演じた、朝ドラの方は、全話視聴率15.6%で、過去最低レベルと振るわず、あまり話題にならず・・一部のツイッターでは、盛り上がったみ
YOASOBI・幾田りら(22歳)すっぴん顔がヤバすぎるww(画像)
YOASOBI・幾田りら(22歳)すっぴん顔がヤバすぎるww

【詳細(jtripino)】

タイトルとURLをコピーしました