元AKB・島崎遥香さん、自分のファンに向かって「アイドル好きな人にイケメンはいないです」と余計な一言をいってしまうww(動画)

芸能ネタ
(PR広告)

【詳細(uow)】

元AKB・島崎遥香さん(30歳)、バラエティで、かつてのオタファンへの「痛烈な本音」を漏らしてしまう・・

アメーバTVで配信の人気バラエティ番組『愛のハイエナ2』に、先輩の柏木由紀と一緒に出演。

同番組は、俳優・山本裕典が、大阪屈指の繁華街・ミナミでホストに挑戦するという企画。スタジオでのトークで、MCのニューヨークの屋敷裕政(38)から、ファンの顔は覚えているのか、という質問をされて・・・

 

柏木さんが、「500人以上、覚えている」と模範回答したのに対し、

島崎「全く覚えない」と塩回答・・・

挙句のはてには、「アイドルを好きな人にイケメンはいないですよ」と暴論を吐く・・

バラエティー番組を盛り上げるためのサービストークなのか、何も考えずに、感情のまま喋っているだけなのか・・

柏木さん、「一緒にしないで」という顔で苦笑しておりました・・

 

吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw(動画)
吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw
YOASOBI・幾田りら(22歳)すっぴん顔がヤバすぎるww(画像)
YOASOBI・幾田りら(22歳)すっぴん顔がヤバすぎるww
人気グラドル・森咲智美、ドラマ「アカイリンゴ」濡れ場シーン! 凄い舌使いのフェラシーンを披露ww(動画)
人気グラドル・森咲智美、ドラマ「アカイリンゴ」濡れ場シーン! 凄い舌使いのフェラシーンを披露
土屋太鳳&片寄涼太 映画「兄に愛されすぎて困ってます」エチエチな濃厚キス&裸で抱擁濡れ場シーン(動画)
土屋太鳳&片寄涼太 映画「兄に愛されすぎて困ってます」エチエチな濃厚キス&裸で抱擁濡れ場シーン

【詳細(jtripino)】

タイトルとURLをコピーしました