羽賀研二さん(61歳)の現在のお姿ww ホスト&ユーチューバーになっていた・・

芸能ネタ
(PR広告)

【詳細(sdnn)】

元お騒がせタレント(?)の羽賀研二さん(61歳)の現在・・・

詐欺&恐喝の罪で、刑務所暮らしの後、今は何をやっているのか、と思いきや・・

現在は、ホスト見習い&ユーチューバーになっていたww

 

『還暦すぎた羽賀がホストなんて……』と皆さん思われているでしょうけど、当の本人は全然負けるつもりはない(笑)。若い子にはない経験が僕にはあるから。TPOに合わせた振る舞いを披露していますよ。ごっつい背中を見せてやろうじゃないか、とね」

 

久々に、週刊誌の直撃取材に対し、新宿のホストクラブで、ホスト見習いをしている事を告白。

また、60歳を過ぎてから、ユーチューブで動画配信を始めている・・・

Youtubeでは、カレー作りをやったりしております。。

残念ながら、登録者数1万人程度で、再生数も1万回いかないケースが殆ど・・・

タレント系ユーチューバーとしては、かなり寂しい数字です。。

今の若い世代は、羽賀氏なんて、知らないでしょうから・・

 

 

吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw(動画)
吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw
土屋太鳳&片寄涼太 映画「兄に愛されすぎて困ってます」エチエチな濃厚キス&裸で抱擁濡れ場シーン(動画)
土屋太鳳&片寄涼太 映画「兄に愛されすぎて困ってます」エチエチな濃厚キス&裸で抱擁濡れ場シーン
松本若菜 ドラマ「復讐の未亡人」での大胆、濡れ場シーン! (動画あり)
松本若菜 ドラマ「復讐の未亡人」での大胆、濡れ場シーン! (動画あり)
元乃木坂46・樋口日奈、B級ドラマで濃厚キス&全裸ベッドシーンを披露ww(動画)
元乃木坂46・樋口日奈、B級ドラマで濃厚キス&全裸ベッドシーンを披露ww

【詳細(デポasb)】

【詳細(jtripino)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました