人気占い師・星ひとみさん、広末涼子への予言は、盛大に外していたww「広末さんの2023年は金です」突然ですが占ってもいいですか動画

芸能ネタ
(PR広告)

【詳細(uow)】

俳優の永山絢斗氏の薬物逮捕の件をうけ、ネットでは、星ひとみさんと番組「突然ですが占ってもいいですか?」が話題になっているようです・・

今年4月放送で、永山絢斗氏の逮捕を予見していたとか何とかww

その際、星さんは、永山氏に対し、

「私が心配なのが、女運。女によって運命がマジで変わっちゃって。選ぶ女の人によっては、逮捕される。」

オンナ関係を危惧する予言を出していた訳ですが・・業界内で、永山氏の女関係の噂が流れていたのかもしれませんww

 

そして、同番組では、あの広末涼子さんも出演。星さんに占いを受けた結果・・・

「広末さんに求められているのが奉仕のココロ」

「2023年は更に良くて、金」

 

広末さん、某有名シェフに、奉仕した結果、全てを失う事に・・・

やっぱり、占い師って、●●過ぎますねww

 

 

吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw(動画)
吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw
島崎遥香さん、深夜ドラマで濡れ場ベット-シーンww エチエチなキスを披露してしまうww(動画)
島崎遥香さん、深夜ドラマで濡れ場ベット-シーンww エチエチなキスを披露してしまうww
篠田麻里子さん、映画「ビジランテ」でカーセックス濡れ場を披露ww(動画)
篠田麻里子、映画「ビジランテ」でカーセックス濡れ場を披露ww

【詳細(jtripino)】

タイトルとURLをコピーしました