ジャニーズの紅白2023出場ゼロへ! 44年ぶりの失墜に、事務所が回答「真摯に受け止めております」

芸能ニュース系

【詳細(c02)】

先般、NHK・稲葉会長が定例記者会見の中で、ジャニーズタレントの今後のNHK番組起用についてコメント。

大晦日「NHK紅白歌合戦」での同事務所からの出場について「ゼロ」の可能性を示す・・

昨年は、6組出場。そこから一気にゼロへ・・ そうなれば、44年ぶりの失態という事に・・

例年、紅白出場枠は、10月上旬に内定を出すという事なので、このタイミングで、社長がこういったコメントを出すという事は、そういう事なのでしょう・・

そして、本件について、日テレ情報番組「ミヤネ屋」が、ジャニーズ事務所に質問をしたところ・・・

 

という回答があった。そういうしか無い・・

ただ、ジャニーズ枠の5-6件が空いたとして、代わりが、韓流アイドルとか、演歌系だとしたら、視聴率が伸びないでしょうね~。

紅白の代わりの「ジャニーズカウントダウンライブ」も放送されない見通し。。

大晦日のガキ使も無くなったし、いよいよ、31日に地上波TVで、見るモノが無くなりそうwww

 

 

関ジャニ∞ 丸山隆平さんの新彼女は、橋本環奈似の19歳年下素人美女だったww お泊まりデートを撮られるww(画像)
関ジャニ∞ 丸山隆平さんの新彼女は、橋本環奈似の19歳年下素人美女だったww お泊まりデートを撮られるww
なにわ男子・長尾謙杜さん、元セクシー女優・三上悠亜とのお泊まり愛を撮られてしまうww(文春砲)
なにわ男子・長尾謙杜さん、元セクシー女優・三上悠亜とのお泊まり愛を撮られてしまうww(文春砲)
羽生結弦の妻A子さんの正体が判明! 8歳年上の美人「元バイオリニスト」 同級生説は何だったのかww
羽生結弦の妻A子さんの正体が判明! 8歳年上の美人「元バイオリニスト」 同級生説は何だったのかww
芸能ニュース系

【詳細(ahamogg)】

【詳細(watami-mmkk)】

【詳細(jtripmmo)】

【詳細(renta-bp)】

シェアする
pha55845をフォローする

【詳細(あそびゅー)】

【詳細(デポbp)】

【詳細(bookw-cm)】

【詳細(yahocmss)】

ふるさとブログ

コメント

【詳細(amazrank)】

【詳細(蟹本mmkk)】

【詳細(radenu-ino)】

タイトルとURLをコピーしました