フワちゃん、狂犬・加藤浩次に、サソリ固めをかけられ、絶叫するww スッキリ動画

芸能ネタ
(PR広告)

【詳細(uow)】

フワちゃん、日本テレビ「スッキリ」生放送で、加藤浩次に、サソリ固めを決められ、悶絶する・・

昨年、女子プロレスデビューした、フワちゃん。この日は、スッキリのマンスリーMCとして、生出演していた訳ですが、番組終盤に、加藤浩次氏に対し、卍固めを仕掛けるも・・・

 

技を返され、逆に、サソリ固めを決められてしまうww

 

加藤浩次さん、フワちゃんに花を持たせず、狂犬ぶりを発揮ww

涙目のフワちゃんは、たまらず、タップしてギブアップ。加藤は勝者のごとく両拳を突き上げてガッツポーズしてみせた・・・!

 

フワちゃん、思わず、「聞いてない」と言い、

「なんでよー、なんでこんなことになるのー」「立ててくれてもいいじゃん」と抗議する・・・

加藤氏が、台本とは違う、ブック破りをしたという事なのかww

 

吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw(動画)
吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw
土屋太鳳&片寄涼太 映画「兄に愛されすぎて困ってます」エチエチな濃厚キス&裸で抱擁濡れ場シーン(動画)
土屋太鳳&片寄涼太 映画「兄に愛されすぎて困ってます」エチエチな濃厚キス&裸で抱擁濡れ場シーン
広瀬すずと山﨑賢人、文春砲で半同棲愛が発覚ww 事務所は否定せず・・(画像)
広瀬すずと山﨑賢人、文春砲で半同棲愛が発覚ww 事務所は否定せず・・(画像)
YOASOBI・幾田りら(22歳)すっぴん顔がヤバすぎるww(画像)
YOASOBI・幾田りら(22歳)すっぴん顔がヤバすぎるww

【詳細(jtripino)】

タイトルとURLをコピーしました