イケメン声優・梅原裕一郎さん(33歳)、数年前に大学同級生と結婚していた事が発覚! お相手は・・

芸能ネタ
(PR広告)

【詳細(sdnn)】

人気イケメン声優・梅原裕一郎さん(33歳)、数年前に大学同級生と入籍していた・・!

週刊誌記事に、奥さんと食事をする様子を撮られてしまうww

記事によると、お相手は、大学の同級生で、アクセサリーデザイナーだという・・

隣のボカシが入っているのが、奥さんらしいです・・

 

 

東京での開催は自身初となるポップアップストア初日、店頭を訪れたAさん。30分ほど来場客と会話を楽しんだ後、彼女が向かったのは “最愛の夫” が待つカフェだった──。

 

合流した後、Aさんが嬉しそうにポップアップストアでの話をすると、梅原は笑顔で相槌を打つなど仲睦まじい様子。数分ほどでカフェを出た2人が次に向かったのは、徒歩5分ほどのところにある高級寿司店だった。どうやら、妻のポップアップストア初日祝いのようだ。終始笑顔の夫婦は日本酒で乾杯した後、1時間ほど食事を堪能した。

 

 

記者の直撃取材に対し、

「結婚しているのは事実です。25か26歳のときに結婚しました。妻とは大学生時代の友人なので、もうつき合いも長くて。同い年ですね」

結婚を公表しなかった理由は・・

「事務所とも当時いろいろと相談しまして、あまり大々的に結婚を発表する声優さんも今ほど多くなかったので。仕事とプライベートは別と考えていたので、発表の予定はもともと考えてなかったですね」

 

今回の結婚発覚で、ガチ恋勢は、一気にいなくなってしまうのか・・??

 

 

YOASOBI・幾田りら(22歳)すっぴん顔がヤバすぎるww(画像)
YOASOBI・幾田りら(22歳)すっぴん顔がヤバすぎるww
吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw(動画)
吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw
島崎遥香さん、深夜ドラマで濡れ場ベット-シーンww エチエチなキスを披露してしまうww(動画)
島崎遥香さん、深夜ドラマで濡れ場ベット-シーンww エチエチなキスを披露してしまうww
人気グラドル・森咲智美、ドラマ「アカイリンゴ」濡れ場シーン! 凄い舌使いのフェラシーンを披露ww(動画)
人気グラドル・森咲智美、ドラマ「アカイリンゴ」濡れ場シーン! 凄い舌使いのフェラシーンを披露
人気女優・芳根京子のドラマでのエロシーン画像! 乳首ポロリ疑惑&濡れ場シーン
人気女優・芳根京子のドラマでのエロシーン画像! 乳首ポロリ疑惑&濡れ場シーン

【詳細(デポasb)】

【詳細(jtripino)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました