アンジャッシュ・渡部建さん、大竹まことにラジオ生放送で大説教されてしまうww「お前、変わってないじゃん」

芸能ネタ
(PR広告)

【詳細(sdnn)】

アンジャッシュの渡部建さん、文化放送「大竹まことゴールデンラジオ!」生出演し、大竹さんから、お説教を受けてしまう・・

渡部さん、相変わらず、地上波TVでの出演は少ないですが、Youtube活動や講演会等の仕事は好調で、表舞台に復活。

芸人仲間からのイジラレという芸風も定着し、キャラ変に成功しつつあります。

そんな中、大先輩の大竹さんに、マジトーンで説教されてしまう・・

ただ、大竹さん自身も、過去に傷があるという事で、今の渡部氏の扱いに困るというのが、正直な感想だった模様ww

大竹さん、

 

「お前は、知らないかも知れないけど、児嶋は本当にお前のことを、あっちこっちで『出てきたらよろしく、よろしく』ってずっと頭下げっぱなし…あんな仲の悪かったのに…言っているんだよ」

「俺はグルメだ、みたいなのがあって、調子に乗ったよな、やっぱし。俺の天下だ、みたいなのでちょっと思ってた?」


「俺、出てきたらさ。最初に言うのが『俺、児嶋とコントやりたいよ』って言うのかと思ったんだよ、俺は!」

「だけど、あちこちで講演してます、とか、自分の番組できました、みたいなこと言うからさ。お前、まだ変わってねぇんじゃねぇか!と思って」

 

渡部さん、反省ポーズをしておりますが、大竹さんに、ちょっと見透かされてました・・

 

 

吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw(動画)
吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw
YOASOBI・幾田りら(22歳)すっぴん顔がヤバすぎるww(画像)
YOASOBI・幾田りら(22歳)すっぴん顔がヤバすぎるww
島崎遥香さん、深夜ドラマで濡れ場ベット-シーンww エチエチなキスを披露してしまうww(動画)
島崎遥香さん、深夜ドラマで濡れ場ベット-シーンww エチエチなキスを披露してしまうww

【詳細(デポasb)】

【詳細(jtripino)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました