舞台「ぼっち・ざ・ろっく!」の新ビジュアル公開! パロディ実写AVみたいになるww(画像)

芸能ネタ
(PR広告)

【詳細(uow)】

アニメに続き、実写舞台化が決まっている「ぼっち・ざ・ろっく!」

いまだに、アニメ2期の発表が無い(というか、もう無い??)状況で、舞台版の新ビジュアルが公開ww

ひとりちゃん、猫背になってない・・・

ネット上では、再現度が高いという声が上がる中、一方で、パロディAVみたいだという意見もww

日本人が実写で、ピンクや赤髪をやってしまうと、コスプレ感満載になってしまうのは仕方無し。

 

気になるキャストは・・・

後藤ひとり:守乃まも
伊地知虹夏:大竹美希
山田リョウ:小山内花凜
喜多郁代:大森未来衣
伊地知星歌:河内美里
廣井きくり:月川玲
後藤ふたり:岡菜々美、津久井有咲(ダブルキャスト)

 

演劇や2.5次元俳優に詳しく無いと、ほとんど知らない人ばかり・・

ひとり役の守乃まも、って誰?!

最近まで、SNSも稼働していなかった模様で、ツイッターのフォロワー数も、まだ少ない・・

 

伊地知星歌役の河内美里さんは、舞台「リコリコ」で、主役をやった人のようですが。。

本舞台では、キャストが、生歌唱×生演奏をやる模様。2023年8月11日(金)~8月20日(日)、THEATER MILANO-Zaで上映。

 

吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw(動画)
吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw
島崎遥香さん、深夜ドラマで濡れ場ベット-シーンww エチエチなキスを披露してしまうww(動画)
島崎遥香さん、深夜ドラマで濡れ場ベット-シーンww エチエチなキスを披露してしまうww
広瀬すずと山﨑賢人、文春砲で半同棲愛が発覚ww 事務所は否定せず・・(画像)
広瀬すずと山﨑賢人、文春砲で半同棲愛が発覚ww 事務所は否定せず・・(画像)
松本若菜 ドラマ「復讐の未亡人」での大胆、濡れ場シーン! (動画あり)
松本若菜 ドラマ「復讐の未亡人」での大胆、濡れ場シーン! (動画あり)

【詳細(jtripino)】

タイトルとURLをコピーしました