三浦瑠麗さん、ペット禁止のオフィスで、愛猫を仕事場で放し飼いしていた!「猫は従業員と同じ扱い」

芸能ネタ
(PR広告)

【詳細(uow)】

三浦瑠麗さん、ペット禁止のオフィスで、愛猫を仕事場で放し飼い・・・

TVの密着番組でも、仕事場に猫を連れてきて、遊ばせている様子が放送されておりましたが、実は、夫婦が利用していた、賃貸オフィスでは、ペット禁止だった模様・・

 

週刊誌記事によると、オフィスの管理会社から、ペット禁止の注意を受けていたが、それを無視して、毎日のように連れてきていたという・・

2匹の猫は、「社員」「会社の広告塔」だから問題無いという主張だった模様・・

 

夫婦揃って、なかなか、やりたい放題ですね~

それにしても、家宅捜査が入ってから、三浦夫婦叩きのネット記事が、どんどん出てきてますね。。

 

 

島崎遥香さん、深夜ドラマで濡れ場ベット-シーンww エチエチなキスを披露してしまうww(動画)
島崎遥香さん、深夜ドラマで濡れ場ベット-シーンww エチエチなキスを披露してしまうww
吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw(動画)
吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw
篠田麻里子さん、映画「ビジランテ」でカーセックス濡れ場を披露ww(動画)
篠田麻里子、映画「ビジランテ」でカーセックス濡れ場を披露ww
土屋太鳳&片寄涼太 映画「兄に愛されすぎて困ってます」エチエチな濃厚キス&裸で抱擁濡れ場シーン(動画)
土屋太鳳&片寄涼太 映画「兄に愛されすぎて困ってます」エチエチな濃厚キス&裸で抱擁濡れ場シーン

【詳細(jtripino)】

タイトルとURLをコピーしました