NHK山内泉アナ、わずか1年で「ニュースウオッチ9」降板へ・・ 例の船越アナ事件が影響かww

芸能ネタ
(PR広告)

【詳細(sdnn)】

NHKの看板番組の1つである「ニュースウオッチ9」で1年間キャスターを務めた山内泉アナが、3月末で番組を卒業する事を発表・・・

山内アナは、笑顔を交えながら伝える・・

「もう、とにかく濃密な1年でした。今日のニュースを深く理解すれば、明日のヒントが見える。私自身、そのヒントをもらいながら日々、走ってきました。新年度はニュース7を担当します。これからも深く考えることを大切に一生懸命お伝えしていきたいです。どうもありがとうございました」と挨拶。

しっかりとカメラ目線で涙は無しww

山内アナは2017年に入局。金沢放送局を経て、東京アナウンス室に移動。

2022年4月から和久田麻由子アナの後任として、メインキャスターに抜てき。

わずか、1年での降板は、あまり無い事例。

やはり、船岡アナの逮捕が影響しているのか・・?!

それとも、NHKアナウンス部の中で、他の思惑があって、単なる、玉突き人事なのか・・?

 

元文春記者が、Youtubeチャンネルで、山内アナの事について、触れておりました・・

 

 

土屋太鳳&片寄涼太 映画「兄に愛されすぎて困ってます」エチエチな濃厚キス&裸で抱擁濡れ場シーン(動画)
土屋太鳳&片寄涼太 映画「兄に愛されすぎて困ってます」エチエチな濃厚キス&裸で抱擁濡れ場シーン
Travis Japan吉澤閑也さん、年上の女性美容師との極秘交際を撮られてしまう・・画像
Travis Japan吉澤閑也さん、年上の女性美容師との極秘交際を撮られてしまう・・画像
YOASOBI・幾田りら(22歳)すっぴん顔がヤバすぎるww(画像)
YOASOBI・幾田りら(22歳)すっぴん顔がヤバすぎるww
島崎遥香さん、深夜ドラマで濡れ場ベット-シーンww エチエチなキスを披露してしまうww(動画)
島崎遥香さん、深夜ドラマで濡れ場ベット-シーンww エチエチなキスを披露してしまうww

【詳細(デポasb)】

【詳細(jtripino)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました