上沼恵美子さん、山崎まさよしの歌唱拒否を叱る!「プロ意識としては最低。ちゃんとやろう!」 上沼・高田のクギズケ

芸能ネタ
(PR広告)

【詳細(sdnn)】

 

山崎氏、例の水戸公演では、2時間半のライブで8曲しか歌わず、トークもグダグダで面白く無かった訳ですが、結局、歌唱拒否した理由については、本人は語らないまま。。

上沼さん、本件について・・・

「山崎さんの気持ち分かるんですよ。いつも超満員の会場でやってきて、出ていったら半分ぐらいしか、お客さんがいないってなったら、気持ちが萎えた。プロとしてはダメなんやけど、ちょっと気持ちはうせますね」と一定の理解を示した。

 

 

 

島崎遥香さん、深夜ドラマで濡れ場ベット-シーンww エチエチなキスを披露してしまうww(動画)
島崎遥香さん、深夜ドラマで濡れ場ベット-シーンww エチエチなキスを披露してしまうww
松本若菜 ドラマ「復讐の未亡人」での大胆、濡れ場シーン! (動画あり)
松本若菜 ドラマ「復讐の未亡人」での大胆、濡れ場シーン! (動画あり)
元乃木坂46・樋口日奈、B級ドラマで濃厚キス&全裸ベッドシーンを披露ww(動画)
元乃木坂46・樋口日奈、B級ドラマで濃厚キス&全裸ベッドシーンを披露ww
藤原紀香 エチエチ過ぎる爆乳濡れ場を披露ww 20歳年下男に、ナマ乳を揉まれまくる(動画)
藤原紀香 エチエチ過ぎる爆乳濡れ場を披露ww 20歳年下男に、ナマ乳を揉まれまくる

【詳細(デポasb)】

【詳細(jtripino)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました