松本人志の文春騒動「吉本興業は文春をなめていた」から「こういう目に遭う」ミヤネ屋出演弁護士が指摘する・・

時事ネタ

【詳細(c02)】

弁護士の亀井正貴氏と三輪記子氏が、日本テレビ「ミヤネ屋」に生出演。ダウンタウン・松本人志による文芸春秋などに対する訴訟について解説し、「文春をナメるとこういう目に遭う」などと指摘した。

 

亀井弁護士は、大阪地検検事出身で、ミヤネ屋には、解説者として、頻繁に出演。最近は、松本人志案件や伊藤純也案件で、コメントを出すケースが多い・・

 

「吉本興業側は、文春をナメたんだと思うんですよ」と推察。

「10年前とかだったら取材が伝聞取材とかでやったと思うんですけど、文春もどんどん学習してますから。今の段階で文春をなめたら、こういう目に遭うわけですよね。ある程度取材をやっているということを想定した上で、松本さん側をヒアリングして事実確認を固めた上で会見しなければならない」と語った。

吉本及び、松本さんは、初動をミスったという事か・・

特に、吉本が、一番最初に、「事実無根である」と断言するようなコメントを出したのが・・

 

 

松本若菜 ドラマ「復讐の未亡人」での大胆、濡れ場シーン! (動画あり)
松本若菜 ドラマ「復讐の未亡人」での大胆、濡れ場シーン! (動画あり)
水原希子&さとうほなみ(ほないこか) 映画「彼女」での全裸レズ濡れ場シーン!
水原希子&さとうほなみ(ほないこか) 映画「彼女」での全裸レズ濡れ場シーン!
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
時事ネタ

【詳細(ahamogg)】

【詳細(watami-mmkk)】

【詳細(jtripmmo)】

【詳細(renta-bp)】

シェアする
pha55845をフォローする

【詳細(あそびゅー)】

【詳細(デポbp)】

【詳細(bookw-cm)】

【詳細(yahocmss)】

ふるさとブログ

コメント

【詳細(amazrank)】

【詳細(蟹本mmkk)】

【詳細(radenu-ino)】

タイトルとURLをコピーしました