藤本敏史、当て逃げ事件で、記者の直撃に対し、コメントを出さず、逃げ去る・・(画像)

時事ネタ

【詳細(c02)】

藤本敏史、当て逃げ事件で、記者の直撃に対し、コメントを出さず、逃げ去ってしまう・・

お笑いコンビ『FUJIWARA』の藤本敏史(52歳)さん、当て逃げ事件が発覚し、現在、芸能活動を自粛中。

そして、週刊誌記者が、コンビニ帰りのフジモンを直撃・・・

普通に、事実を話して、謝罪すれば、大抵の人は許す雰囲気になると思うのですが、逃げ去る態度は、何か知られたくない事があるのでは、と勘ぐってしまいますね~。

実は、飲酒運転だったとか、薬物系をやっていたとか・・・

当て逃げする人の大半は、飲酒が発覚するのを恐れて、という話もありますし・・

 

 

フワちゃん、TV生放送で大号泣して、放送事故寸前となる! フワちゃんに何があったのか・・(動画あり)
フワちゃん、TV生放送で大号泣して、放送事故寸前となる!
関ジャニ∞ 丸山隆平さんの新彼女は、橋本環奈似の19歳年下素人美女だったww お泊まりデートを撮られるww(画像)
関ジャニ∞ 丸山隆平さんの新彼女は、橋本環奈似の19歳年下素人美女だったww お泊まりデートを撮られるww
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
人気グラドル中村静香さん、ドラマ「金魚妻」で上裸濡れ場を解禁! 正常位を披露ww
人気グラドル・中村静香さん、ドラマ「金魚妻」でランジェリー姿&半裸濡れ場を解禁!バストアップ解禁は無いですが、キスシーン等、結構、頑張っておりますww中村さん、正直、グラドルとしては頭打ちですので、今後、女優業でアタリ役を出さないと厳しいで

 

 

コメント

【詳細(amazrank)】

【詳細(蟹本mmkk)】

【詳細(radenu-ino)】

タイトルとURLをコピーしました