フジテレビ・渡邊渚アナ、謎の体調不良で入院中! 驚きの現状をインスタで報告・・(画像)

芸能ニュース系

【詳細(c02)】

フジテレビの渡邊渚アナが、自身のInstagramを更新。7月以来、3カ月ぶりとなる近影を公開するとともに、体調を崩してからの現在に至るまでのさまざまな不調を報告・・・

渡邊アナは、6月に体調を崩し、7月に入ってから入院していたという・・

食べられなくなった。
うまく歩けなくなった。
うまく指が動かなくなった。
大切にしていた仕事もなくなった。
目標もなくなった。

という痛々しいコメント・・・

 

「いつか社会復帰できる日を目指して、ゼロから小さな努力をコツコツ積み重ねていきます!」とコメントを残しているので、とりあえず、会社には在籍し、治療を継続する模様・・

5月頃の近影↓

 

 

人気グラドル中村静香さん、ドラマ「金魚妻」で上裸濡れ場を解禁! 正常位を披露ww
人気グラドル・中村静香さん、ドラマ「金魚妻」でランジェリー姿&半裸濡れ場を解禁!バストアップ解禁は無いですが、キスシーン等、結構、頑張っておりますww中村さん、正直、グラドルとしては頭打ちですので、今後、女優業でアタリ役を出さないと厳しいで
なにわ男子・長尾謙杜さん、元セクシー女優・三上悠亜とのお泊まり愛を撮られてしまうww(文春砲)
なにわ男子・長尾謙杜さん、元セクシー女優・三上悠亜とのお泊まり愛を撮られてしまうww(文春砲)
元「KAT-TUN」の田中聖さんの現在・・懲役1年の実刑判決でも、あまり反省していない模様・・
元「KAT-TUN」の田中聖さんの現在・・懲役1年の実刑判決でも、あまり反省していない模様・・
羽生結弦の妻A子さんの正体が判明! 8歳年上の美人「元バイオリニスト」 同級生説は何だったのかww
羽生結弦の妻A子さんの正体が判明! 8歳年上の美人「元バイオリニスト」 同級生説は何だったのかww

コメント

【詳細(amazrank)】

【詳細(蟹本mmkk)】

【詳細(radenu-ino)】

タイトルとURLをコピーしました