A.B.C-Zの河合郁人『ゴゴスマ』生出演でグループ脱退表明について語る!「歌と踊りは続ける。モノマネも引退しません」」動画

芸能ネタ
(PR広告)

【詳細(uow)】

A.B.C-Zの河合郁人さん、金曜レギュラーを務めるTBS『ゴゴスマ』生出演。

グループ脱退について、胸中を語っておりました・・

「昨年からメンバーに話していた。発表はこのタイミングになった」

「自分の中でMCになりたいという夢がある。今まで以上に情報番組、バラエティー番組のことを知っていかないと、人間的に、1人の男として成長できないなと。」

 

「昨年の12月くらいに気持ちが固まって、メンバーに連絡して、みんなで集まって話し合いもして。理解をしてもらいました。驚いてました。厳しい意見も頂きました。最後の最後は、僕の甘え。やりたいことは固まっていたので」と説明。

 

「歌と踊りを引退しますとは言っていないので(笑)。歌と踊りを求めてくださる方がいれば続けていきたい。引退はしません。モノマネも引退しないので」とも・・。

また、事務所退所については、全く考えて無かったという・・

「退所はそもそも考えていなかった。1人でチャレンジするという意味で、退所という考え方には至らなかった。逃げるように見えるのも嫌だし、今抱えている問題も大事に考えなければならない。退所は全く考えなかった」ときっぱり否定した。

 

このタイミングでの発表については、舞台発表に合わせたという。

脱退日を12月21日に設定したのも、舞台の千秋楽にしたとの事。

 

 

吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw(動画)
吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw
YOASOBI・幾田りら(22歳)すっぴん顔がヤバすぎるww(画像)
YOASOBI・幾田りら(22歳)すっぴん顔がヤバすぎるww
広瀬すずと山﨑賢人、文春砲で半同棲愛が発覚ww 事務所は否定せず・・(画像)
広瀬すずと山﨑賢人、文春砲で半同棲愛が発覚ww 事務所は否定せず・・(画像)

【詳細(jtripino)】

タイトルとURLをコピーしました