からかい上手の高木さん、原作漫画が最終回! ラストはお約束のハッピーエンドで終了ww(画像)

漫画アニメ系

【詳細(c02)】

人気漫画「からかい上手の高木さん」が、本誌「ゲッサン」で、約10年間の長期連載を経て、遂に最終回・・・!

TVアニメ化、劇場版アニメ、そして、来年春には、実写ドラマ化が決まっており、それに先行して、本誌の方は最終回を迎える事に・・

すでに、スピンオフの方で、2人が将来、結婚する事が確定しているので、将来は約束されていた訳ですが・・・

 

遂に、西片くん、夏お祭りの日に、高木さんに告白wwwww

 

という事で、ベタベタなラストとなりました~。

 

そして、今後は、高木さんの娘(中学生)を主役とした、スピンオフの連載開始・・!

娘(ちーちゃん)は、ポンコツ可愛い系なので、母親とは真逆・・・

 

 

松本若菜 ドラマ「復讐の未亡人」での大胆、濡れ場シーン! (動画あり)
松本若菜 ドラマ「復讐の未亡人」での大胆、濡れ場シーン! (動画あり)
フワちゃん、TV生放送で大号泣して、放送事故寸前となる! フワちゃんに何があったのか・・(動画あり)
フワちゃん、TV生放送で大号泣して、放送事故寸前となる!
なにわ男子・長尾謙杜さん、元セクシー女優・三上悠亜とのお泊まり愛を撮られてしまうww(文春砲)
なにわ男子・長尾謙杜さん、元セクシー女優・三上悠亜とのお泊まり愛を撮られてしまうww(文春砲)
羽生結弦の妻A子さんの正体が判明! 8歳年上の美人「元バイオリニスト」 同級生説は何だったのかww
羽生結弦の妻A子さんの正体が判明! 8歳年上の美人「元バイオリニスト」 同級生説は何だったのかww

コメント

【詳細(amazrank)】

【詳細(蟹本mmkk)】

【詳細(radenu-ino)】

タイトルとURLをコピーしました