体操・内村航平さんに文春砲! 妻との離婚トラブルで既に別居中・・ 内村航平 離婚

スポーツ
<PR/広告>

【詳細(楽j49)】

先般、引退会見を開いた、体操界のレジェンド・内村航平選手。

その内村さんに、文春砲が・・・ 文春も記事を出すタイミングを図っていた(?)

 

記事によると、内村さん、2012年に結婚した、奥さんと離婚トラブルとなり、既に別居中との事。

トラブルというか、内村さんが、LINEで離婚と別居を告げてきた(一方的?)という。

奥さんは、摂食障害で激ヤセしたのだとか・・

しかも、妻の千穂さんと2人の娘は引退会見を知らされていなかった模様・・

 

 

夫婦の間のトラブルは、どちらかが一方的に悪いという事は少ないので、男性側の言い分も、それなりにあるのでしょうね~。

文春にリークしたのも、奥さんサイドではないか、との声も一部で出ております。

内村さん、今回の文春砲で、今後、マスコミに出にくくなる事でしょう・・

 

宮迫博之さん、牛宮城について最終決定権を持って無かった。時計も売る必要無しww 真の黒幕登場ww
宮迫博之さん、牛宮城について最終決定権を持って無かった。時計も売る必要無しww 真の黒幕登場ww
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
ゲスの極み乙女・ほないこか 映画「彼女」で全裸濡れ場! 水原希子とレズを演じるww
ゲスの極み乙女・ほないこか 映画「彼女」で全裸濡れ場! 水原希子とレズを演じるww
STAP細胞の小保方晴子さん(38歳)の現在・・ リケジョとは程遠い生活を・・
STAP細胞の小保方晴子さん(38歳)の現在・・ リケジョとは程遠い生活を・・
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
http://news-zero2.com/newstime/archives/28
鬼滅声優・下野紘さん、10年以上前に結婚して、子供も二人いた!
鬼滅声優・下野紘さん、10年以上前に結婚して、子供も二人いた!

 

【詳細(デポmmkk)】

【詳細(ラデアンmmoo)】

【詳細(DMM)】

タイトルとURLをコピーしました