あばれる君、文春砲以降、毎日呟いていたツイッターの更新が止まってしまうww

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(楽j49)】

あばれる君、終了のお知らせ・・・

文春砲により、TBS「冒険少年 脱出島」のヤラセ疑惑が浮上。

脱出島のエースである、あばれる君は、1人でイカダを作らず、番組スタッフに制作させていた事を暴露されるという・・

 

バラエティー番組の演出とはいえ、あばれる君のイメージは少なからず、悪くなっているのも事実・・

この文春砲以降、あばれる君のツイッターは、更新STOP。

それまでは、毎日、何らかのツイートやリツイートしていたのですが・・

1月3日の呟きでは、冒険少年の宣伝もしておりましたww

 

番組自体は、今後も継続するようですね。

TBSとしては、バラエティー番組なんだから、問題無いだろうという、見解なのでしょうか・・?

 

水原希子 映画「彼女」で全裸&濡れ場解禁! 動画あり
水原希子 映画「彼女」で全裸&濡れ場解禁!
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
http://news-zero2.com/newstime/archives/28
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan

【詳細(デポmmkk)】

【詳細(ラデアンmmoo)】

【詳細(DMM)】

タイトルとURLをコピーしました