二階堂ふみ、映画「ばるぼら」で稲垣吾郎さんと濃厚な濡れ場を披露ww

アイドル
<PR/広告>

【詳細(楽j49)】

人気女優の二階堂ふみさん、映画「ばるぼら」で、稲垣吾郎と赤裸々な濡れ場を演じる・・・

二階堂さん、過去の作品でも、濡れ場を披露して、すっかり、脱ぐ事に抵抗の無い人になっておりますが、同映画では、ガッツリ脱いで、AV並の濡れ場も演じておりますww

むしろ、稲垣さんが脱いでいる事の方が貴重かも・・・

手塚治虫氏原作の漫画の実写映画化。話は、よく分かりません・・

濡れ場だけが見所という、日本映画ではよくパターンです。。

 

404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
日向坂46小坂菜緒さん、1st写真集で初の下着姿を解禁するww
日向坂46小坂菜緒さん、1st写真集で初の下着姿
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露www
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露
トラウデン直美 ハーフ系才女の爆乳グラビアww
トラウデン直美 グラビア
人気女優・松本まりか、最新写真集で乳首スケ&手ぶらヌードを披露ww
松本まりか、最新写真集で乳首スケ&手ぶらヌード
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース

コメント

【詳細(デポmmkk)】

【詳細(ラデアンmmoo)】

【詳細(DMM)】

タイトルとURLをコピーしました