東大刺傷事件 逮捕の少年は東大医学部志望だった「医者になる自信なくす」

時事ネタ
<PR/広告>

【詳細(楽j49)】

大学入学共通テストの実施会場の東大付近で、受験生とみられる高校生ら3人が刺された事件で、現行犯で逮捕された名古屋市の少年が、高校2年生だったことが判明。

その後、本富士署に移送された少年は、取り調べで、東大医学部志望だった事が判明。

「医者になる自信なくした」と供述・・・

 

凶器となった刃物は自宅から持ち出し、前日に両親が行方不明届を出していたという・・
 

ヴァンゆん結婚 登録者250万人達成で結婚する企画を生LIVEで開始⇒意外な結果にwww
ヴァンゆん結婚 登録者250万人達成で結婚する企画を生LIVEで開始⇒意外な結果にwww
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
鬼滅声優・下野紘さん、10年以上前に結婚して、子供も二人いた!
鬼滅声優・下野紘さん、10年以上前に結婚して、子供も二人いた!
堀未央奈さん、乃木坂卒業直後に濡れ場を披露してしまうww(動画)
堀未央奈さん、乃木坂卒業直後に濡れ場を披露
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
http://news-zero2.com/newstime/archives/28
時事ネタ

【詳細(yaho-cm)】

【お得な情報(JTRP-ino)】

【詳細(amazonランキ)】

【情報(シーモアcm)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(ahamoino)】

【詳細(蟹本ino)】

【詳細(oix-mm)】

【お得な情報(ren-bp)】

You are good, and look at me

【詳細(デポmmkk)】

【詳細(ラデアンmmoo)】

【詳細(DMM)】

タイトルとURLをコピーしました