桂文枝さん「新婚さんいらっしゃい!」司会を引退!「78歳で若いカップルの話を聞くのは無理がある」

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(楽j49)】

桂文枝さん、テレ朝系「新婚さんいらっしゃい!」司会を勇退する事を発表。

 

文枝さん曰く、

「78歳で若いカップルの話を聞くのには無理がある。最近は、椅子から、こける回数も控えていたし、この辺が潮時かなと思いました」と語る・・

 

自ら番組卒業を申し出。番組自体は継続するとの事。後任は後日発表。

 

 

ゲスの極み乙女・ほないこか 映画「彼女」で全裸濡れ場! 水原希子とレズを演じるww
ゲスの極み乙女・ほないこか 映画「彼女」で全裸濡れ場! 水原希子とレズを演じるww
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
鬼滅声優・下野紘さん、10年以上前に結婚して、子供も二人いた!
鬼滅声優・下野紘さん、10年以上前に結婚して、子供も二人いた!
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
http://news-zero2.com/newstime/archives/28
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる

【詳細(デポmmkk)】

【詳細(ラデアンmmoo)】

【詳細(DMM)】

タイトルとURLをコピーしました