中居正広さん、笑顔で「キャスターな会」にTV復帰!「みんな、死ぬと思っていた?」とジョークも・・(動画)

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(j49)】

昨年11月から静養のため、芸能活動を休止していた、中居正広さん(50歳)

年明けのテレ朝「キャスターな会」に笑顔でTV復帰・・・!

番組冒頭から、「暇すぎちゃって、ずーっと伸びた髭触ってた」とコメントww

『中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞』では、VTR出演した際、激ヤセした姿でしたが、この日は、多少、ふっくらとし、見た目も戻りつつある様子・・・

「体調は、万全ですね。10月に比べるといいでしょう?」

 

また、休養中に自身に関するネット記事を読んだといい、中には「年内に死ぬみたいな」ニュースがあったという。

「みんな、死ぬと思っていた?」とブラックなジョークも・・

 

 

土屋太鳳&片寄涼太 映画「兄に愛されすぎて困ってます」エチエチな濃厚キス&裸で抱擁濡れ場シーン(動画)
土屋太鳳&片寄涼太 映画「兄に愛されすぎて困ってます」エチエチな濃厚キス&裸で抱擁濡れ場シーン
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
http://news-zero2.com/newstime/archives/28
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画
木村拓哉、SixTONES・ジェシーを公開説教!「モニタリング」でダメ出し連発ww「自分が凄いと勘違いしている」
木村拓哉、SixTONES・ジェシーを公開説教!「モニタリング」でダメ出し連発ww「自分が凄いと勘違いしている」

【詳細(ネットTG)】

【詳細(DMM)】

タイトルとURLをコピーしました