爆笑問題・太田光、ラジオで選挙特番での炎上騒動について釈明!「相手を怒らせるつもりは一切無かった」「選挙速報って、そんなに神聖な番組か?」

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(楽j49)】

爆笑問題・太田光さん、自身のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、衆議院選挙の開票特番への批判の声に釈明・・・

長々と釈明(?)コメントを出しておりましたが、

「決して、相手を怒らせようとは一切してない。答えを聞きたかっただけ」

「時間配分が出来なかった、テクニック不足は否めなかった」

「TBS制作陣は、悪く無い。俺の暴走」

「選挙速報って、そんなに神聖な場所か?」

 

太田さん、態度が悪かった事は認めつつも、いつもの「ギャハハハ」と笑いながらコメントしているため、反省しているというより、むしろ、今の状況を楽しんでいる感じ・・

嫁さん(事務所社長)からも家で、態度が悪いと怒られた模様。。

 

音声動画1

音声動画2

 

音声3

 

一方で、相方の田中さんは、

「やる前から、炎上すると思っていた」

「お前、まだ、燃えたりないの?」

と匙を投げておりましたww

 

ナイツ、ラジオで「おぼんこぼん ザ・ファイナル」の撮影裏話を語る!「番組ディレクターも泣いてた」
ナイツ、ラジオで「おぼんこぼん ザ・ファイナル」の撮影裏話を語る!
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
日向坂46小坂菜緒さん、1st写真集で初の下着姿を解禁するww
日向坂46小坂菜緒さん、1st写真集で初の下着姿
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露www
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる

コメント

【詳細(デポmmkk)】

【詳細(ラデアンmmoo)】

【詳細(DMM)】

タイトルとURLをコピーしました