安住紳一郎アナ、ビートたけしの「ニュースキャスター」降板に生コメント「さみしいなあ」動画

芸能ニュース
<PR/広告>

【詳細(楽j49)】

TBS安住紳一郎アナ、TBS「THE TIME,」の生放送で、ビートたけしの「新・情報7daysニュースキャスター」の降板について、生コメント・・

 

 

「たけしさんが降板の意向を示したということですね」

「次の放送で、たけしさんに直接聞くと思います」

「さみしいなぁ、という気持ちですけども」と本音も・・

 

それにしても、安住アナ、TBSでは、局長待遇でありながら、今回のビートさんの降板劇や、ニュースキャスターの番組の今後について、あまり知らされてなかった模様・・

 

「この後、ちょっと8階の編成局に行って聞かなきゃいけないということで矢野さんという方から聞くと思います。」

と冗談なのか、どうでないのか、よくわからないコメントを出しておりました・・

 

404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
ゲスの極み乙女・ほないこか 映画「彼女」で全裸濡れ場! 水原希子とレズを演じるww
ゲスの極み乙女・ほないこか 映画「彼女」で全裸濡れ場! 水原希子とレズを演じるww
トラウデン直美 ハーフ系才女の爆乳グラビアww
トラウデン直美 グラビア
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
http://news-zero2.com/newstime/archives/28

 

【詳細(デポmmkk)】

【詳細(ラデアンmmoo)】

【詳細(DMM)】

タイトルとURLをコピーしました