櫻井翔「ニュースZERO」生放送で結婚を生報告!「自分のやるべきことを精一杯取り組んでいきたいと思います」

未分類
<PR/広告>

【詳細(楽j49)】

櫻井翔さん(39歳)、自身がMCとして出演している「ニュースZERO」生放送で、結婚を生報告!

 

 

「これまで応援続けてくれてきた全ての皆さまがその全てを受け入れて下さっているわけではないということも理解しているつもりです。だからこそですね、改めて応援いただけるよう、自分のやるべきことを精一杯取り組んでいきたいと思います。 」

と隙の無いコメントを出しておりました。

 

有働アナ、本当は、色々と質問したかったのでしょうが・・

その辺は、事務所的にはNGだったのか・・・?

 

DAZN・サッカー日本代表の応援CMに起用された日向坂46メンバーの応援メッセージの内容がヤバすぎるww
DAZN・サッカー日本代表の応援CMに起用された日向坂46メンバーの応援メッセージの内容がヤバすぎるww
鬼滅声優・下野紘さん、10年以上前に結婚して、子供も二人いた!
鬼滅声優・下野紘さん、10年以上前に結婚して、子供も二人いた!
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
未分類

【詳細(yaho-cm)】

【お得な情報(JTRP-ino)】

【詳細(amazonランキ)】

【情報(シーモアcm)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(ahamoino)】

【詳細(蟹本ino)】

【詳細(oix-mm)】

【お得な情報(ren-bp)】

You are good, and look at me

コメント

【詳細(デポmmkk)】

【詳細(ラデアンmmoo)】

【詳細(DMM)】

タイトルとURLをコピーしました